魔法先生ネギま! 175時間目「 それは夏の日の青春の1コマであった。」

今週の魔法先生ネギま!はおもにクラスメイトの夏休みを紹介する話でした。

相坂さよの回し続けて60年ですが、さよさんは幽霊なので暇なのでしょうね、鉛筆を60年も回し続ける程暇なのでしょうが今は朝倉もいるし、今週はザジさんとも友達になったようなので寂しくないよと言いたいですね。

倹約スナイパーでは龍宮も楓ももう中学生に見えないようで映画館の販売員のおばちゃんに大人と間違えられるぐらい老け顔のようでこれはこれで以上なぐらい発育しているのに驚きです、

高校生に間違えられるならともかく大人に間違えられるとは難儀ですよね、

それに引き換え鳴滝姉妹は小学生の低学年と間違えられるし中学3年生にしては体系の違いが以上すぎますよね、(笑)

MY始動キーでは魔法の上達が早い夕映、 画期的始動キーを考案するカモですが夕映は却下し、

そこへのどかが登場し、のどからしくない表情とMY始動キーに 思わず「開き直ったか!」と思ってしまいましたが、

実際はパルの作った「ダークのどか」だったようで夕映の表情とカモの鼻血には笑いましたがあの後の ハルナのエロのどかも見て見たかったですね(笑)

茶々丸Newbodyでは性能をアップさせた茶々丸の新型ボディ。
髪型が変わるとかなり印象が異なりますね。
10歳ボディにはならないらしいしこのままらしいですがこれはこれで面白い、

村上夏美の春と夏では夏美はどうも小太郎が気になるようでネギ以外にもこちらの恋の展開にも目が離せないですね、もし小太郎と恋をするならライバルは釘宮になるでしょうね、

対英国アピール大作戦では亜子が ナギにアピール大作戦でチアガール三人組のよけいなおせっかいでナギ(中身はネギ)にセクシー画像をメールしてしまいネギが驚いている所が面白いですが、

亜子には辛いですがこの恋は実らないのでしょうね、

コンビニ幽霊の新たな友人ではザジとさよが友達になりましたがザジの周りにいる異体の知れない物の方が気になります、ザジに食べてイイスカと聞いているあたりこいつもただの化け物ではありません、

みんなで花火の日では最後はみんなで花火大会、まき絵にはさよが見えていないようですね、夕映にも見えていたし基準があるのか鈍感なのか、

来週はお休みですが来週はどうなるか楽しみです。