2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたて!!ジャぱんのパンがローソンに並んでいた

アニメで好評放送中の焼きたて!!ジャぱんに登場したパンがローソンに並んでいました。 詳しくは覚えていないが4〜5種類並んでいました、俺はその中にあった クッキーメロンパンを買いました、値段は高めでしたがとても美味しかったです、 通常のメロンパン…

歯が痛くて気分は最低だ

もう3日ぐらい前から歯が痛くて気分は最低だ、だから土曜日に歯医者の予約 をしていくつもりですがそれまで我慢しなければいけないので辛いですね、 土曜日にならないと暇にならないのでそれまで我慢していきます。

プレイステーション2の魔法先生ネギま!の感想

この間プレイステーション2の魔法先生ネギま!1時間目おこちゃま先生は魔法使い のソフトを買いました。 このソフトは2種類のバージョンで優等生版と特待生版が出ました、 自分は特待生版を買いました。 やって見た感想はかなり面白いゲームでやり込み要…

風水は本当に効果がありますか

Drコパなどの風水は効果があるのか自分ではわかりません 去年から塩などで風水をやっていますが効果が出てるかわからないので、 あまりやらなくなりました。 やはりこう言うことがらは、目には見えないので長続きしません、 いけないと思うのですが、深層…

アニメ版魔法先生ネギま!1時間目の感想

今日(?昨日)の深夜にやっと楽しみにしてた、魔法先生ネギま!のアニメが始まりました。 やはり、赤松健先生の言っていたようにアニメと原作は違う所があるようですね、 自分が気づいた所は、 生徒の席が違う所がある。 例えば、佐々木まき絵の席がアニメ…

パソコンソフトの魔法先生ネギま!デスクトップアクセサリー集の感想

この間パソコンソフトの魔法先生ネギま!デスクトップアクセサリー集を買いました。 このソフトはデスクトップアクセサリー集ですのでおもに壁紙やシステムボイス とカレンダーなどが入っていました、 すべてが最初から手に入るだけではなくて アドベンチャー…

今日で正月休みも最終日

1週間の休みも今日で最終日です。 いざ休みが始まったと思ったら、あっと言う間に終わりを告げようとしています。 だけどこの不況の中、働けるだけ幸せですので贅沢はいけませんね、 だから明日から心を入れ替えて頑張りたいと思います。

災害の準備だけしましょう。

今日は2日ですね、朝からテレビを見ていたら、日本は新潟は新潟県中越地震で大変 で世界では、スマトラ島沖地震で大変ですね。 この間テレビのクイズミリオネアで細木数子氏が2005年は厳しい年になるので 準備はしてた方がいいと言っていました、たしか…