2006-01-01から1年間の記事一覧

[PS2]夜明け前より瑠璃色なの限定版を購入しました。 [rakuten:edigi-game:1325636:detail] rakuten:夜明け前より瑠璃色な 久しぶりに日記の更新をします、今週PS2のソフトの夜明け前より瑠璃色な の限定版を購入しました、このソフトを購入した理由はべ…

ネットマイルにハマッテいます。

去年ぐらいから始めたサービスでネットマイルにはまっています。ポイントプログラムのサイトで特定のサイトや決められたサイトで会員登録すると謝礼としてマイルが貰えるサービスなのです。それにメールで毎度ランダムマイルと言うのがあるのが最大の魅力で…

電子マネーちょコム

等々はてなではてなポイントの購入をちょコムで出来るようになりましたね、正直ちょこむについては知識が無いのであまり判りませんが電子マネーなら判ります、私はおさいふ携帯で利用できるedyとWebマネーは利用しているので便利さはよく判ります、ですが電…

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドが発売されますね

[rakuten:edigi-game:692108:detail] 今度の舞台は海でエッチ度も倍増しているそうなので楽しめそうです。何でも水着が透けたりするそうなので平常心でいられるか心配ですが、

魔法先生ネギま!127 時間目の感想

夕映がネギを好きと言う事がはるかに知られてしまいました。ネギと夕映とのどかの三角関係になってしまいましたが、あの二人がこれぐらいで友情が壊れる事はまずないでしょうがこのかの一人暴走は笑えました。夕映がここまでのどかを大事に思っていたなんて…

魔法先生ネギま!のパソコンソフト第2弾が発売されます。魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/24メディア: CD-ROM クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る

今度は3年A組全員が登場されるそうです、それ以外でもミニゲームやゲーム本編を取っても見ても前作以上の物になりそうです。