魔法先生ネギま!173時間目「endless death study」

このかの治癒魔法は上達しているようで刹那も感心する迄になり夕映ものどかも古も上達しているのが目に見える迄に上達していて凄い成長スピードです、

これもアスナが極寒雪山サバイバルで頑張っている影響でそうなってしまったが良い影響ですね、

怪我人探して遊んでいるこのかも笑えましたが、ハルナの分身にも笑えました

朝倉のいつものラブラブの話題でみんなを惑わせましたが朝倉の言うとおりみんなネギにラブラブなのは確実ですが夕映が何位だったのかが気になりましたね、

刹那も計で42点もあり高得点ですがあの表で表示されてなくてこのエヴァの別荘で来ているのはアスナと夕映とのどかと古だけののでおのずと上位が誰かと言うことが見えてしまうので面白い、

古が上位と言うことは以外と思いましたが古が好感度の表をすぐ燃やしたのでそうなんだと確信しましたが何だか可愛いです古、

夕映とのどかのどちらかが順位が上かが気になりますがのどかが14?15?と言っていたのは色と言うパラメータの事と思いますが、

カモはエロパワーと言っていたけれどこのパラメータでアスナと夕映とのどかと古で予想すると多分あれはのどかと夕映のことだと私は予想します、

何故ならあの二人はエロい回想シーンもあったし私は確信しますね、

アスナの試練も無事に終わってよかったですがエヴァの弟子になる事に強制的に決まりましたが来週から本当にそうなるかが楽しみでもあります。