2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

極上生徒会のコミックス3巻のレビュー

[rakuten:book:12011841:detail] 月刊電撃コミックガオ!に連載されていた極上生徒会もこの3巻で完結しました、表紙はおそらくこれが初めてである蘭堂りのの高等部の制服姿です。りの自信も何か大人びたようにも見えるし最高の表紙でした。話の展開は大体ア…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

今週のアイドルマスターは女の子の水着で楽しみにしていたけれど野球の延長のせいで放送が遅れてしまい最初の10分しか見れませんでした、 もう立ち直れません、 最初の雪歩の巨乳の水着に春香が触っていた所までは映っていましたがその後が入っていません…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

先週は春香が血を流してしかも意識不明の大ダメージを喰らってしまっい来週は春香がどうなってしまうかと心配しましたが無事だと言い難いが助かってほっとしています、 春香にidolを使うもう一つの組織のヌービアムの事を始めて話をしましたがもっと早く教え…

魔法先生ネギま! 175時間目「 それは夏の日の青春の1コマであった。」

今週の魔法先生ネギま!はおもにクラスメイトの夏休みを紹介する話でした。 相坂さよの回し続けて60年ですが、さよさんは幽霊なので暇なのでしょうね、鉛筆を60年も回し続ける程暇なのでしょうが今は朝倉もいるし、今週はザジさんとも友達になったような…

魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」

今週はクラスメート編で明石裕奈ことゆーなのお話です。 実家のアパートで目覚めたゆーな、お母さんにおはようと挨拶、いきなりバンツを履くシーンでドキリ おかあさんも初登場で新鮮だったがお父さんの明石教授があの魔法先生だったのには驚きです。度々お…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

千早はインベルの前のパイロットだったようですね、何故相対しているのかわからないがまだまだ情報不足です。春香はインベルを完璧に使いこなし、雪歩が管制に回ってしまったが完璧に任務をこなしているし1週間で替わりすぎと言うか説明が簡略化されすぎで…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話『冷たい手、温かい手』

春香はインベルを上手く使いこなして確実にドロップを破壊できるようになったようですね、 目をみはる成長ぶりではあったのだが、雪歩と共に追試を受けることになってしまう始末、 春香は学力、雪歩は実技が苦手だったので当たり前のごとく猛勉強に突入です…

みんなの地図2のレビュー

[rakuten:edigi-game:1370830:detail][rakuten:edigi-game:1370831:detail] このソフトの特徴は地図をナビソフトとして使える事です、GPSレシーバーで自分の現在位置を教えてくれる機能があり旅行などのお供などに最大限に活躍してくれます。だけどこのソフ…

PaSoRiを購入しました

[rakuten:edigi:885125:detail] PS3のプレイステーションストアでゲームなどを購入したくてこの間PaSoRiを購入しました。PS3ではedyとクレジットカードでストア内のゲームなどを購入するのですが、私はあまりクレジットカードは信用出来ないので使いま…

機動天使エンジェリックレイヤーの商品紹介

過去のアニメで放送された中でお気に入りの一つが機動天使エンジェリックレイヤーです。CLANP先生の作品なのですがキャラクターの作画やストーリーが好きだったのでお気に入りです。 DVD関連 [rakuten:guruguru2:10213602:detail][rakuten:asahi-record:1122…

アイドルマスター XENOGLOSSIA の天海春香の商品紹介

このアニメの天海春香は可愛くて私は好きですね、 [rakuten:amiami:10039022:detail] 上のフィギュアも春香の個性が出ていて良いです。[rakuten:neowing-r:10031889:detail] 春香以外にも関係あるけど本編のアニメのDVDが出ますね、DVDだけの映像特典…