魔法先生ネギま!178時間目「夏だ!海だ!告白だ!?」

ネギま部(仮)の夏合宿に海にやって来ました。

それにしてもアスナとこのかと刹那はいつものスクール水着で登場ですか、少しは水着にもこだわれと言いたいですね、

少なくてもこの海水浴場でスクール水着なのはアスナ達ぐらいですね、それにしても夕映、海水飲んで美味しいのか、

明日菜達一行はネギを連れて思いっきり遊ぶ計画を立てていたのをついに実行する日がやってきましたね^^

明日菜はよほど、修行がよっぽどつらかったんですね顔に表れていてもう遊ぶ気マンマンです。

こう改めて見て見るとみんなスタイル良すぎです、このかもスタイルが凄く良いです、

で、遊ぼうとしていたところに委員長ことあやかが登場♪

ぅ私達もいるよー!!とまき絵達が登場しいつもの賑やかさに

まだ、まき絵たちはイギリスに行く事を諦めてはいなかったようでまたバッジ争奪戦になると思っていたら
、お待ちなさい!!!といいんちょが一喝しイギリス行きを諦めたと思っていたら

さすがは委員長、イギリス行きを諦めていませんでした、夕映なんて諦めても諦めなくてもさすが委員長と言っていたのに委員長って一体どんな評価をされているんだか(笑)

海の家にて、幸せだね〜とほのぼのしていた夕映とのどかにハルナは一喝し、
そして、ハルナは夕映とのどかに ディープなアプローチを要求、10歳には過激過ぎる
言葉ですが、

その事で悩む夕映とのどかですがその時のどかがまきちゃんかわいいからなぁ・・・・
と言っていましたがのどかもかなり可愛いと言いたくなりましたね、

悩んでいる所にとうとう真打のアーニャが登場し恋の争いが始まりそうな予感です、少なくてもアーニャはネギに恋愛感情な物を持っているのは確実なので夕映やのどかにはネギの幼馴染のアーニャに勝つのは難しいので最大の恋のライバルの登場です。