2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーメールのキーワード作成しました。

今日フリーメールのキーワードを作成しました。初めてキーワードを作成してみて このキーワードはみんなで共有で使うのでこのキーワードも未完成なので自分もしくは 皆さんでこのはてなダイアリーを便利にして行きましょう。

昨日やっとはてなダイアリー市民になりました。

昨日で30日分の日記を書くことができてはてなーダイアリー市民になれました。 かなり前から書いてはいたのですが、書いていない期間が長い間ありましたので 要約ここまで来ました。 これからの目標は文章力を上げて面白いブログを書く事です。

ときめきメモリアルオンラインは面白そうですね。

今日知りましたが、なんとあの ときめきメモリアルがオンラインになった、 ときめきメモリアルオンラインが発表されました。 画像を見るかぎりではかなり面白そうです、性別も男女ともに選べるのでときめきメモリアルオンラインはかなり人気が出るのではない…

さくら大戦3を買いました。

この間、さくら大戦3を買いました。 ドリームキャストなどのセガの本体製品は持ってなかったのでPS2版が出て等々購入出来ました。これから面白くなりそうです。

PSPで無線LAN

PSPが出てから2〜3ヶ月過ぎましたが、無線LANを非常にやりたいと感じています。 今、インターネットはブロードバンドしかしていないので無線ランに非常に興味があります。 だけどどうしたらできるか解りませんのでこれからどうしたらいいか考えてい…

まじかるカナンはおもしろいですね。

この間新しく始まったまじかるカナンのアニメを観ておもしろかったです、 主人公の柊ちはやことカーマインはとても可愛くて魅力あるキャラクターですね それと深夜番組なのか露出度が多いですね。 変身シーンもかなりエッチですね、深夜に放送されて当たり前…

魔法先生ネギま!5時間目の感想

5時間目はなんか最初のオープニング曲がおかしかったですね、音の強弱が変でした。 オープニングは変でしたが、本編は正常でしたが この5時間目はエヴァの話が図書館島編より早く出てくるみたいですね。 この回で早くもオコジョ妖精のカモ君が出てきました…

mp3で音楽を携帯しています。

去年ぐらいに知りましたが、音楽CDの記録形式は容量ではなくて分単位でCD-Rなどに記録するのでせいぜい1時間しか曲は入りません。 しかしMP3形式は容量で記録しますので700MBの場合と比べた場合軽く10倍以上 入ります、MP3は音楽を圧縮して…