アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

先週は春香が血を流してしかも意識不明の大ダメージを喰らってしまっい来週は春香がどうなってしまうかと心配しましたが無事だと言い難いが助かってほっとしています、

春香にidolを使うもう一つの組織のヌービアムの事を始めて話をしましたがもっと早く教えてよと言いたいですね、

春香には知る権利もあるし危険の認識の面でもそうするべきなのに対応が悪すぎです、

春香が回復してインベルの操縦をしようとしたら春香の過去の記憶が蘇り幼少期に母親や父親から捨てられた?嫌われた?かで

おじいちゃん達に任せてどこかに言ってしまった春香の親達のトラウマでインベルにも嫌われてしまったと思い落ち込んでしまいました、

春香の過去には辛い過去があるようでまだまだ謎ですがどうして春香を置いて出て行ってしまったのでしょうね、

私のアニメのストーリーの経緯では春香の親とidolと関係していると思うのは私だけ、

最終的にインベルの方から春香を探しに春香の故郷まで来たので万事解決しましたが、

春香と親の関係が謎なのでそちらの動向も楽しみの一つになりそうです