2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3(プレイステーション3)発表

SCEI、Cell/ブルーレイ搭載の「プレイステーション 3」 PS3はSDカードとCFにも対応 PS3は、ギガビットイーサ/IEEE 802.11g/Bluetooth 2.0を搭載し06年春に登場 ソニー、プレステ3の発売は2006年春に--スペックを発表

プレイステーション3 が公開

SCEI、「プレイステーション 3」を発表 今日の夜11時にテレビの番組で知りましたがなんと今日PS3(プレイステーション3)が初めて公開されました。 本体を見ただけでは一瞬PS2だと思いましたがなんか丸いイメージのPS2でした。色は白でゲーム画面を見ました…

PSPで無線LAN の勉強

PSPは無線LANができますが、昨日無線LANを電気店で買いました。無線LANを初めてやりましたが今だに操作があまり分かりません、パソコンでインターネットには繋がりましたがPSPでどうしたらいいのかわかりませんでした。 これから少しづつ勉強していきたいと…

今日のあるある大辞典2 の感想

今日あるある大辞典2でカビ対処方法が放送されました。放送を見てこの五月にカビの種子が空気中にこんなに飛んでいるにも驚かされましたが、カビのせいで健康までも脅かされる事を知ってしまって、 カビを減らす努力が必要だなあと感じました。

今日徐福の里薬用植物園に行って来ました。

佐賀県の金立に自然が沢山ある。いわゆる隠しスポートがあります。その場所は徐福の里薬用植物園と言う場所で国道だけじゃなくて高速道路の金立サービスエリアからでも入る事ができる、非常に利用し易い所です。運転の一休みにちょうどいいので良く高速道路…

はてなアイディアで要望しました

はてなアイディアβ版をこの間体験しましたがいいサービスが出来ましたね。 最初1000アイディアが貰えてから一つ二つ要望を書きました。一つ目ははてなアフィリエイトにも楽天アフィリエイトが出来るようにして欲しい事と二つ目は、はてなポイントが貰えてる…