魔法先生ネギま!第171話「death study」

アスナが生きるか死ぬかの瀬戸際の話でした、アスナもここまでしてまでネギを守りたいなんて潜在意識にそんな事をさせる理由があるとしか思えませんね。

例えば幼少期にナギをピンチに追い込んだ張本人がアスナだったとかの理由がありそれを記憶が失われても潜在意識がそうさせている可能性はあると思うのは私だけでは無いと思います、

それにしてもアスナは超人レベルになりつつありますね、感卦法も使えてしまうし魔法完全無効化能力者だし凄いです

だけどアスナが魔法世界の住人でしかも王族だと判明したので当たり前かもしれませんが凄いですよね

エヴァも雪山のマイナス40℃の世界にアスナを放りだすとはそこまでしてアスナの過去を思いださてたい理由はやはりエヴァと同じ辛い体験を共有したいからなのだか判らないが

次の回でアスナの過去が判明しそうなのでどうなるか楽しみですね。

今週の魔法先生ネギま!アイテム

[rakuten:jackmania:10001129:detail]
アニメ版ネギま!?宮崎のどかの名詞入れです。ビジネスの名刺入れには恥ずかしいですがプライベートや宮崎のどかが好きな友達にプレゼントをする場合には最適なアイテムです。