魔法先生ネギま!177時間目 「DEAD or ALIVE」

夏の定番の麻帆良の夏祭りが始まりました、このかと刹那は大和撫子もしくは京都出身なのか浴衣が似合っていますね、このかは髪型を変えていて違った印象です。

茶々丸から羽の付いたバッジを受け取っていたのが部員の証で白き翼と言うネーミングに決まりましたがたしかにこの名前は刹那に通じる物がある名前なので刹那はどうかと言う表情でした、

このバッジがクラブの入部のテストと知らないのどかと夕映は運動部4人組とバッジの争奪戦に突入しましたが普段見られないこの組み合わせのバトルは異様でしたが面白かったですね、

最終的に夕映の魔法で夕映とはるかの勝利だったが本当に夕映は魔法が上手くになりましたね、このまま上達すると本当に相当のレベルまで上達しそうです。

アスナが事情を知らないみんなの危険な事がイギリスであると言いましたがどう言う事情があろうと危険な所に行くのを案外みんな納得しましたよね、普通ならネギを強制的に止めるかしそうですが案外みんなネギやみんなが心配で密かについていきそうなのは気のせいでしょうか?

この問題は解決しましたが今度はネギの幼馴染であるアーニャが日本にやってきてしまい来週はどうなるか楽しみです。