アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

今週のアイドルマスターは女の子の水着で楽しみにしていたけれど野球の延長のせいで放送が遅れてしまい最初の10分しか見れませんでした、

もう立ち直れません、

最初の雪歩の巨乳の水着に春香が触っていた所までは映っていましたがその後が入っていませんでした。

他のブログの感想をみて見ると春香の水着が出ていたので残念でした、
これからの話でこれ以上に春香達の魅力的な描写は書かれないのではと思うと残念です、

やはり録画は30分延長していれた方が良さそうなので気になるアニメは長めにいれようかと思います

来週から逃さず入れるようにしたいです。