PaSoRiを購入しました

[rakuten:edigi:885125:detail]
PS3のプレイステーションストアでゲームなどを購入したくてこの間PaSoRiを購入しました。

PS3ではedyとクレジットカードでストア内のゲームなどを購入するのですが、私はあまりクレジットカードは信用出来ないので使いません

だからプレイステーションストアが開始された時はこのサービスは自分に縁が無い者だと思っていましたがシステムソフトウェアのアップデートでedyが追加されて嬉しかったです、

前からおサイフ携帯でedyを使っていたので違和感無く使えました。

PS3はこれからなので楽しいサービスの準備の意味でも早く購入しとこうと思い買いました。

案外PaSoRiは売れ筋が良いようで家電量販店でも売り切れている所もあり好調のようだからEdyだけではなく電子マネー自体が標準化している証拠なんでしょうね。