頭の回転が50倍になる脳の作り方のレビュー

苫米地英人さんの本で頭の回転が50倍速くなる脳の作り方と言う本を買いました。

最初は本当に50倍も頭の回転が速くなるなんて信じられないのでどんな事が書いてあるんだろうと言う軽い気持ちで読んでみました、

この本を読んでみると勉強が出来る人が頭が良いと言うことでは無いらしく、いかに高い視点を持って行動出来るかが頭が良いと言う事なのがわかりました。

本当の頭が良いとは、今まで見たことの無い問題が出ても解く事の出来る能力の事だそうです。

私も今だに半信半疑なのですがトレーニングでその能力を開花させる方法が書かれているので毎日練習して頑張って見てこの能力開発法がホントか否かを決めようかと思います。