アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」

最初の場面で春香がインベルは私の物と言って表情が悪魔の表情になった場面があってなんだこの展開はと思っていたら千早の夢だったとは最初からドキッときました。

今週はidolのメンテナンスの場面から始まりましたが突然、ジョセフ・真月が倒れてしまい司令官不在に

しかもインベルが誰かの仕組んだ計画なのか暴走してしまいました。

インベルを止める役の伊織は腕を骨折しているにもかかわらず活躍しました、それに整備班も活躍して本当に偉かったですが、

春香は今週は役立たずで何も出来ない始末でした、何だか春香とインベルに溝が出来てしまった話でしたね。

インベルは女好きのようで今週は色仕掛けでインベルを大人しくする計画が面白すぎでした、

バニーガールや男性視聴者が喜ぶ展開が見所な回でした。