魔法先生ネギま!182時間目「ネギ・パーティ、準備万端!!」

アーニャのの理解も得る事が出来て本格的にイギリス行きが本格的に始まるようです、

アーニャも魔法世界についていくようで良かったです、アーニャは好きなキャラなので万々歳です。

日にちが経ってイギリス行きの前日になりネギは魔法具の準備をしていましたがあんなの飛行機に乗せたら捕まると思うのは私だけ?

今までだって魔法具がまともに使えた事なんて無かったので今回もどこかで紛失しそうな予感です。

初めての海外旅行でアスナとこのかも私服も可愛かったですが抜きんで良かったのが刹那ですね、マジで可愛さ抜群な私服でしたね、何だか透けている所もグットでしたが刹那には案外清潔感があり清涼感がある服が似合うのかもしれませんね、

図書館三人組とアーニャが下着の準備をしていたがまさか夕映にパンツを脱ぎ切らないとトイレが出来ない秘密があったとは以外でした、何故夕映のパンツがあんなに露出度が高い理由が判明しました。

アーニャは下着で負けるのは悔しいと言っていたが夕映にとっては10〜11歳の子供にだけは言われたくないですよね、

千雨はネギが好きなのに意地悪な態度で言ってしまいますがホントに不器用ですね千雨は、イギリスには行かないと行ったりしてネギを困らせたりしたと思ったのに最終的にはついて来るのですから本当は行きたいと素直に言えばいいのに、

絶対千雨はついて来るんじゃなかったと後悔する展開になりそうですがさて来週からどんな展開になるのか楽しみです。

ただ楽に終わる展開はまず無いのでどうなるか期待ですね。