アイドルマスター XENOGLOSSIA第12話「ムスペルヘイム」

ヒエムスを巡る攻防戦後半戦です。

インベルを巡る、春香と千早の争いと言うべきか解かりませんが千早が敵だと言うことを知らない春香は千早にインベルとののろけ話をし出しましたね、

千早にとって重要であるインベルののろけ話を聞いていて腹が立つらしく春香に銃を撃とうとするまでに

ですが地震が起きて千早のインベルを取り戻す計画は失敗に終わりました、

それにしてもidolって突然、パイロットの命令が出来なくなるようですね、

千早もそうだったようにあずさもそうだったようですし、いつかは春香もインベルを操縦出来なくなる可能性もあるという事ですね、

こちらも同じなようで真とネーブラの関係も危ういようでマグマの中で関係が冷え切ってしまった感じのようであまり言う事を聞いてくれません、

ついには最後には起動停止してしまいマグマに飲まれるしかない時に春香がやってくれました、

インベルと春香の信頼関係が真を助ける事が出来たので良かったです、

ですが敵にヒエムスを奪われてしまったのでヤバイ展開になりそうです。