魔法先生ネギま!179時間目「つまりあのコが大本命!?」

静かな砂浜でのアスナとネギの会話にフレイムバスターでぶち壊して登場したアーニャ、

フン・・・よく今のをよけたわと言っていたが当てるつもりだったんかい、ローブを脱いだのを初めてみましたが可愛い服と言うかまるで水着ですね、

自分で火を起したのに自分でローブを燃やしてしまったり髪やお尻を燃やしてしまうとはドジのようです、

ネギをウェルズにむりやり連れ戻そうとするアーニャにネギがサシミとテンプラでつられるとはアーニャ可愛い、

アーニャってツンデレのようで硬いイメージがあったのですがそんあ事無いかなり可愛いですね、

それにしてもアーニャよそんな箸の持ち方でよくつまめますねそちらの方が凄いです

背比べで低レベルの競い合いをする辺り二人はまだまだ子供だと言う事を教えてくれますねと言うかほほえましい光景です。

アーニャの口にご飯粒がついているのをネギが取ってあげるなんてどちらが年上か判りませんね、

しかもそのご飯粒を食べてしまうネギも凄いです、ネギはアーニャに気を許してるのはたしかですが恋愛感情はないのでしょうね、

アーニャの方はあるようなのでこれからのこの二人の関係が見物です。