アイドルマスター XENOGLOSSIA 11話 「ニヴルヘイム」

先週の10話目は録画を逃したのでブログを書けなかったけど感想です。

5体目のアイドル・ヒエムスがあるらしく散策しにアイスランドへ行く事に、伊織はお留守番ですが春香に腹巻の差し入れが伊織らしいですね。

アイドルも寒冷地仕様にイメージチェンジ、
 
誰か内通者がいるようで(あの男が怪しいが)。トゥリアビータもアイドル狙いで来た。リファは新しい機体エピちゃんに搭乗しリファはヒエムスを千早はインベルを奪うのが狙いです。

インベルvsヌービアムの再戦でしたがインベルの性能アップでうまく防御も出来て上出来です、

ですが真の方はうまくidolを操作出来なくて苦戦を強いれられます、先週見てないので解かりませんが真は何故こうなってしまったのでしょうか?、

アイドル同士の戦闘中に突然の強烈なノイズでアイドル停止。リファの機体はマグマの中へ、リファの運命はって人じゃないのだから助かるか、

インベルは地割れで落下し春香は千早と遭遇し敵とは気付かず助けたようで、春香は人肌で温める事にしやようですが敵を助けて良いのか、

春香が全裸姿が凄く色っぽいと言うか寒くないのか

はたしてこのまま千早が春香をこのまま帰すとは思えないのですがどうなるのでしょうね。