[アニメ]アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話アイドルとマスター
春香ちゃんの物怖じしない性格は、もう異常って位な感じですが、普通なら恐がるのにこんな現実を目の当たりにしてわくわくしているなんて何か物足りないですがまあこれも春香の性格なのでしょうね、

同じくレギュラーの一人である雪歩ちゃんのポジションが未だに確定していないですね、胸が大きい事と良く眠る事しか解からないのでこちらも早く活躍して欲しい物です、

伊織ちゃんとは完全にライバルと言うか嫌われているし、春香がこれからどうなるか心配ですがうまく雪歩ちゃんと一緒に乗り越えていくのでしょうね、

それにしても伊織ちゃんが春香の事が本当に気に入らないとしても全裸ですごむのはどうかと思うが実際どんな姿だったのか気になりなした、

やよいちゃんはお笑い担当かと思っていましたが春香の親友だけあって春香が困っていると助けてくれるキャラクターだと判明してほんわか気分になりました

春香がいきなり実践を体験する事になり無謀な事を簡単に了承するこの組織はある意味凄いですね

春香のアイドルマスターの最初のミッションはどうなるか楽しみです。

[rakuten:cd-abbey:10014530:detail]