アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話『餃子とアメリカンドッグ』

今週は春香大手柄の回でした、

ネーブラで隕石破壊に向かう事になった伊織。 ところが初歩的なミスで隕石は二つに分裂してしまい、 片方はネーブラで破壊したものの、もう一つは地表へ、

地表に落下を防げるのはインベルに乗った春香だけだった。
初の破壊作業に焦る春香だが、なんとか任務に成功し大役を果たしました、

春香の歓迎会で寮に招かれたやよいと春香に一緒くたに“バカリボンにコスプレ芸人”と罵り始める始末

親友のやよいは伊織を“おでこサンシャイン”と呼んで仕返し。
双方大喧嘩になってしまう

終いには春香が餃子の具を浴びる事になってしまい全身ネギ臭くなりました

洗面所でバスタオル一枚で髪を気にする春香がいつもとイメージが違って見えて可愛いと思いました、

伊織のミスは、ネーブラをデブリで傷つけまいとした結果で 地球もアイドルも守りたい。だからもっと強くなりたいと思っている事を知った春香は伊織に共感を覚えました

伊織が真と模擬戦闘を行うと言い出したのには驚きましたが、しかし負けてしまいましたが

その影響か春香も「私も守りたい。アイドルを」と春香も参加をする事に
新人としては余りある奮戦を見せた春香も、やはり真には勝てなかったが偉い、

その影響か
伊織は「たまたま買ったのを忘れてたから」とアメリカンドッグを春香に差し入れる光景も見られて少しは仲良くなった伊織と春香でした。