魔法先生ネギま!169時間目『夢か現か幻か!?』

なんと、今週号で明日菜の名前がわかりましたがなんと長いことに「アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア」と言う名とはますます謎ばかりですアスナ

だけど今度のことでアスナは黄昏の姫御子でしかも王族と言う事ですが、だけどあの状況だと王族と言う扱いより人柱にされているように見えるのは私だけ?

アスナの口に血のようなものが付着していたのだってあれはアスナの魔法完全無効化でこの国を守る為に能力を発動した反動であんなになっていたのだからアスナは奴隷扱いですね、鎖もしてあったし

それにあの魔物、私の予想ではあれはエヴァが呼び寄せたのではないかと予想していますがなんともあれだけでは解からないのであれからどうなったか判らないが

あの魔法世界にアスナを連れて行ったらアスナの過去が判明するのでしょうね。

朝目覚めた後のアスナの行動にも寝ぼけたような矛盾があり思い出したか忘れたかが判らない事を口走るしどうなるか判りませんね

それにしても刹那がこのかにキスする場面が面白すぎです、このかは何も抵抗を感じていないのはどうかと思うが笑えました、

アスナもネギの事は考えていてナギを見つけるクラブまで作る計画までしてるとは偉いぞアスナ

多分今度の里帰り=ナギ探しの旅でまた3-Aの誰かに魔法がばれるのは確実のようですね。
[rakuten:ais-tuhan:10015418:detail]