まなびストレート!11話「わたしにもみえるよ」

学園祭がやっとの事で開催されてよかったです、みかんが学園祭の前日に「わたしのもみえるよ、帰りたくない」と言った時はある意味ドキッとしましたが、自分の学生生活が思い出される気持ちになりました。

学園祭当日になって賑やかになり盛り上がって来て、不良などが出て問題もあったがまなびのお兄さんに助けられたりして何事も無く進んでいき、

ライブの最後にまなび生徒会長に感謝するイベントがあり、その時のまなびの顔の青ざめ方と汗のダラダラ感が面白かったですね、

まなびが歌ったのがもう定番の校歌だったけど、2回目にバンドの演奏と一緒に歌った校歌がとてもよかったです。

桃葉(もも)の用意していた花火もとても綺麗でよかったし学園祭は好評で終わりましたのはとてもよかったです。

来週は最終回で残念ですが最後はどうなるか楽しみです。
[rakuten:book:11833261:detail]
[rakuten:book:11971005:detail]