kanon第24話「夢の果ての追復曲〜kanon〜」

最初に突然秋子さんが登場したんでどう言う経緯で助かったのかが省略されていて残念でした、もっと詳しくストーリーを書いて欲しかったです。

名雪も秋子さんが助かったし、しかも美坂栞も登校出来るまでに回復して川澄舞倉田佐祐理も受験には間に合わなかったが卒業には間に合ったし、みんな奇跡が起きたと言っていたが

あの時月宮あゆが叶えたかった願いは祐一には幸せになって笑っていて欲しいと言う願いだったのでしょう
だから祐一の周辺に奇跡が起きたのには驚きましたが、

肝心のあゆは病院で意識の無いまま眠っていましたがカチュウシャの贈り物で目覚めたようで良かったです、せめてあゆが目覚める所のシーンは見たかったです。

あゆは車イス生活になっていて性格もいつものよう子供のような容姿のいつもの様子になりよかったです、やはりこれからあゆと祐一は恋人と彼氏の関係になっていくのでしょうが頑張って行って欲しい物ですね。