焼きたて!!ジャぱんのパンがローソンに並んでいた

アニメで好評放送中の焼きたて!!ジャぱんに登場したパンがローソンに並んでいました。
詳しくは覚えていないが4〜5種類並んでいました、俺はその中にあった
クッキーメロンパンを買いました、値段は高めでしたがとても美味しかったです、
通常のメロンパンは表面はべとべとしていて食べた後は手が汚れますが
このクッキーメロンパンは表面がガチガチに硬くて、文字どうりクッキーみたいで
食べ易かったのです、焼きたてジャぱんクッキーメロンパンの回では
メロンパンは未完成部分があり表面のベトベトが問題になっていて
主人公の東和馬が寿司をヒントにこのパンを作ったとうり
このクッキーメロンパンは完成したメロンパンと言いたい。