プレイステーション2の魔法先生ネギま!の感想

この間プレイステーション2の魔法先生ネギま!1時間目おこちゃま先生は魔法使い
のソフトを買いました。
このソフトは2種類のバージョンで優等生版と特待生版が出ました、
自分は特待生版を買いました。
やって見た感想はかなり面白いゲームでやり込み要素がありとてもいいですね、
動きまわる生徒は300人ぐらいいるのだけれども、1人1人に個性があり
属性と言うステータスがあるのですが、ちなみに属性は言い方を変えると
性格を示しているのですが、やり方しだいではみんな属性をえっちな子にして
ネギ先生を全生徒が追い回すこともできるのです、
生徒は300人いますがネギ先生のクラスの31人がメインになっているのですが、
このゲームの目的はテストで最下位を抜け出すことですので
31人のネギ先生のクラスの学力の向上も大事です、
まだまだやり込めそうなのでやりがいがありますね。


詳しくはコナミのページを見てください。
ここ
コナミネギま!のページへ