アニメ版魔法先生ネギま!1時間目の感想

今日(?昨日)の深夜にやっと楽しみにしてた、魔法先生ネギま!のアニメが始まりました。
やはり、赤松健先生の言っていたようにアニメと原作は違う所があるようですね、
自分が気づいた所は、

  1. 生徒の席が違う所がある。
  2. 長谷川千雨の髪の毛の色が青?色になっている。

の2つありました。
それとアニメの1話目は神楽坂アスナ視点で書かれていますし、
赤松健先生は、前作では描ききれないことをアニメで描いていくと言っていましたが、
自分としては、前作どうりに描いてほしかったですね。
前の作品のラブひなはそれで失敗してると思うので。
ぜひともこのアニメを大人気を取れるようにしてほしいですね。