魔法先生ネギま!180時間目「勃発!ネギ・ウォーズ」

アーニャは胸の大きさで敵か味方を決めているのでそんな所はまだまだ子供ですね、

アーニャが驚くのは仕方が無いぐらいの巨乳がネギのクラスに沢山いるのだから心配になるのは当然ですが、あの呆気を取られたアーニャの顔が危ないですねヨダレ垂れてるし、

ネギが仮契約をここにいる7人としているとアーニャが知ったらどうなるのでしょうね、

もしかしたらアーニャもネギと仮契約を強引にしてしまうかもしれませんね、それはそれで面白い展開になるのですが、

このかの手際の良さが今回大活躍してネギをウェルズに強制帰郷が無くなりましたのは良かったですが、

ネギの癖などの余計な事をみんなに喋る所なんて小悪魔みたいな所もあってネギで遊んでいますよねこのかは、

そのこのかの一言でネギ争奪戦になった訳ですがやはり子供どうし、ネギとアーニャのペアが一番似合っていました。

勝敗はつかなかったがネギの一度も起きなかった鈍感さとタフさに勝利を与えたい結末でした。