ネギま!?neo 1巻のレビュー

[rakuten:book:11992070:detail]
今日、ネギま!?neoの1巻を購入しました、この本は原作の魔法先生ネギま!の方の話ではなくてアニメ版のネギま!?をペースにした物をコミックス化した内容になっています。

原作者も赤松健先生ではなくて藤真拓哉先生が書いているので絵の作画は原作と比べると下手ですが原作以上に萌えるかもしれない内容になっていました、

この本には原作の第一話の前の話の卒業試験の事が書かれていて「0教科目 魔法学校卒業試験!」と言う題名で描かれているのである意味レアな内容になっていてよかったと思いました、

アーニャとの私生活などどんな生活をしていたかが判って少しウェールズの事が判りました、

2話以降にはアスナやこのかも登場しているしアニメ版と同じように仮契約するとカードの内容で変身したりするしこれからどうなっていくか楽しみです。