アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」

千早と誠と雪歩がモンデンキントを襲いに来ました、誠が雪歩に春香が出てきたらどうすると聞いたときは殺すと言ってしまう所なんで最悪です。

東京も壊滅的になってしまうし、もう最悪のシナリオです。

ですが今回それを希望に変えてくれたのが伊織と春香でした、伊織とネーブラのコンビでインベルや他の機械に壊滅的なダメージを与えて、

春香のインベルに好きですと愛の告白でインベルを元の状態に戻したこの二人の働きでモンデンキントは守られたのだから凄いです。

それにしても春香の告白の相手が機械とは不敏すぎると思うです、生身の男性を紹介したいと思った今回の私で
す。