kanon 第23話「茜色の終曲〜finale〜」

今週のkanonは祐一を助けてくれたお姉さんが佐渡真琴の登場でしたね、キツネの化身である方の真琴じゃなくて昔ご近所だった方だったらしく

胸もグラマー見たくスタイルも良くしかも大人びていたので顔以外まるで違っていたけど何か懐かしかったです。

あゆは見つかってよかったけど最後何か願いを言って消えて行きましたが再開出来るのでしょうか心配ですね、東映kanonと同じなら再開出来ると思いますが

話の展開も変わるかも知れないのでどうなるか予想不可能です、

名雪が立ち直って良かったが秋子さんが無事助かるか心配ですね。

来週は最終回ですがどうなるか見ものです。