陽ノ下光が大好きですね

PS1でときめきメモリアル2が発売されてから今までで一番のお気に入りキャラは陽ノ下光ですね、スポーツが特に陸上が得意なキャラで誰とも差別なく扱ってくれるイメージがありそんな所が好きな女の子ですね。

最初はゲームソフトのときめきメモリアル2から最初見ましたが
[rakuten:game77:10005890:detail]
最初のアニメーションと太陽の神様の音楽がうまくマッチしていて良かったです、それにこのゲームが特に特化した機能が相手の名前を読んでくれるのにも驚きました、

今にして思えば今までこうした機能はこのソフトで最初で最後の機能でしたね、だって今までこんな機能が搭載されたと言うゲームは聞きませんし凄い機能だったと思いますよ

陽ノ下光が着ていた服で1番好きだったのが陸上の短パンスタイルでしたね、次はビキニの水着でした、

最後の伝説の鐘でも告白シーンも良かったし本当に良いキャラでしたね

陽ノ下光関連商品
[rakuten:base:10003081:detail]
[rakuten:base:10000491:detail]
[rakuten:base:10003082:detail]
[rakuten:base:10000765:detail]
[rakuten:machida:10020063:detail]
[rakuten:base:10002055:detail]
[rakuten:base:10002063:detail]
[rakuten:base:10000766:detail]
[rakuten:base:10002051:detail]