D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズンの1巻がDVDで発売されますね

地元ではダ・カーポ セカンドシーズンは放送されていないのでDVDで発売される事を聞いて嬉しいかぎりです。それに1番お気に入りの白河ことりが沢山出番があるようなので楽しみですね。

設定が前作の2年後と言う事なので初音島の桜は枯れているそうなので白河ことりは人の心は読めないようになっているんだろうか?

2年後だからことりも本校の制服になっているんだろうと思いながら発売を楽しみにする事にします、何でも新キャラクターでアイシアも出て来るので前作以上の恋愛ドラマが繰り広げられると思うので楽しみですね。

それと1つ疑問があるのは朝倉音夢が居ない事ですね、たしか本校に入学してる筈なのに、今どうしてるか知りたい所ですね。どう言う展開になるか判りませんが楽しみです。