速読をしよう

よく本屋などで、速読と聞くと思いますがあれは会得するまでが大変です
自分も過去、本や雑誌で速読を会得するためにがんばりましたが
3日坊主であきらめました。
あれから6〜7年たった去年また興味が出たのですが
どうせまた3日坊主で終わるんだろうと思っていました
そこでどうしたら、続けることができるんだろうと考えて
インターネットで調べていたらいい商品を見つけました
それは新日本速読研究会
ジョイント式速読術のパソコンソフトでした。
この速読訓練ソフトはタダ眺めているだけで速読を会得できる
ソフトで自分はまだ1ヶ月しかしていないのだけれども
1分間に前は600字だったけど、
今は2000ぐらいになりました、
これからも訓練をがんばりたいと思いました。