アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

千早にインベルを奪われてしまった春香、しかも雪歩の裏切りから生じた事なので春香はショックを受けてしまいました、

友達と思っていた雪歩からこんな醜態を受けるなんで辛いストーリー展開です、

しかもインベルは簡単に千早の言うことを聞くのだからなんて浮気症なメカなんでしょうか、

伊織も前のインベルと春香のように激しくネーブラに会話し、そんな伊織にネーブラが反応してくれるのが感動。

伊織の子供の時の映像まで保存しているとはネーブラもインベルに負けないぐらいのエロと言うか萌えぷりの機械のようです。

春香が谷底に落ちてわめくが亜美ちゃんもピーンチになり!雪歩ヌービアムが腕を伸ばす、

だけど亜美の危険を察知したのか今まで行方不明のテンペスタースが登場し全5体のアイドルが揃ってしまいました。

しかもテンペスタースが亜美を守る為に操縦席にいた意識喪失の真美を外に出し守るように壊れていったテンペスタース見て今まで隠れていたお詫びをしたいのかもしくはその他の感情で亜美を守りました。

凄いけなげなテンペスタースでしたが何故真美は全裸でいたのかが謎ですね、まさかテンペスタースが真美を独占したいが為に消えたのかと想像すると怖いですが、

これからのインベルの行方を春香と伊織の処分がどうなるか心配ですね。