魔法先生ネギま!184時間目「ネギ・パーティー、ロンドンに立つ!!」


今週からウェールズ編が始まりました、まき絵達とも合流して賑やかになって来ましたが、まさか3−A全員来ているのか凄い数です。

ネギの故郷にやってきて本当に大丈夫なのかなぁ、魔法がバレナイように配慮をしているようなので大丈夫なのでしょう、

ネギも久しぶりに故郷に帰って来たのにあまり喜ばないのが不思議です、感動の姉との再会は良かったのですがあまりにも喜ばないの所はネギらしいのかも、

ネギの学んだ学校やアーニャとの背比べの後などをアスナ達に話したりして思い出を語りだしましたが面白い3−Aの表情が見ものでした、

話は変わってネカネお姉ちゃんに魔法世界に行く事を話していたら校長が現れていよいよ物語が進んでいくようです。

ネギを地下に連れていって何が始まるかと思ったらまさか地下にネギの前の故郷の石化された仲間達が保管されていたとは、

ネギはスタンおじいちゃんの像を見てどう言う展開を見せるのかが来週の楽しみになりましたね。