アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話「夜」

アイドルマスターXENOGLOSSIAも終盤なのでシビアなストーリー展開になってしまいました、

終いには死傷者まで出てしまいなんだか最初の時と違いなんとなくつまらなくなりましたね、

亜美が人質にされてしまいましたが千早も残酷ですね、小学生の少女にこんなことまでするなんて理由はどうであれ許せないです。

雪歩も指令の為とはいえ春香と伊織を裏切ってしまう事が許せないです。特に春香は雪歩を親友だと思っていたのでこの裏切りはショックでしょうね、

このままの展開だとマジ危ないです、春香と伊織と亜美の生命が来週がどうなるか気になります。

[rakuten:hobbyist:10044727:detail]